華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/02/03 23:44] ともて優れた完・璧・な・美・貌

艱難辛苦の末、ティメルから神秘的な宝石を受け取ることに成功し、一路、ティファレットの元に戻る芸人の華子とみきちぃです。
さて、どんな展開が・・・

あいかわらず、一言目は試練の話。
ティファレット様は、これが挨拶だと思い込んでるのでしょうか。

















ともて優れた・・・
なんだか不安になるような優れ方です。
それに、妖精女王様に訊かなくても、あなたの分身のすぐ隣に一人いるのがバレバレなんですがねぇ・・・
すぐ隣にいるんだから、直接頼んでもらえばいいような気もしたりしちゃいます。

まぁ仕方ないので、妖精女王のもとへ。


j3.gif着くなり、いきなり強烈な先制パンチです。





思わず、右から、左から眺めちゃいました。










病識のない方に受診を薦めるのも無駄な気もしますが、予想通りの返答でした。


こちらの動揺もバレバレのようですが、勝手に都合よく解釈してくれます。


で、本題の妖精鍛治士のことを尋ねると、スンナリと教えてくれました。まぁ、言葉の端々に自意識過剰なところがみられるのは我慢我慢。


気難しいのは、妖精鍛冶師だけじゃないような気がとってもしますが、下手なことを口にしてもアレですから、早速アルケちゃんのところへ戻ります。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

