華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/02/05 18:27] 僧侶祭り復活前夜祭

僧侶の角田華子です。
フラッとコミュチャを覗いてみると、殴り僧侶の夕維さんが募集中です。
参加してみると、いきなり僧侶だけでエステ神殿特攻です。
酔っ払い女さんの猛攻の前にあえなく全滅してしまい、今度はオームを殴ることに。

僧侶だけのオーム討伐なのです。
そのまま勢いでギアギア狩り。
capture200602051716380276.jpgギアでは飽き足らず、更には聖堂占領なのです。


capture200602051816260214.jpg楽しかったお祭りも終わって、ふと見るとあと少しでレベルアップです。
せっかくなので、もうちょっとがんばりましょう。
祭りの後のわびしさの残る聖堂を抜けて墓地1階入り口で、レギオンとマミーを狩り狩りです。
墓地で狩をするときには必ず通る所なだけに意外なほど人通りも多くて、通りすがりに声援してくれる人や辻支援してくれる人も少なくありません。
そして、無事にレベルアップして113歳に。
祭りにレベルアップと張り切りすぎたんでしょうか、真っ白に燃え尽きてしまいました。


なお、この祭りの模様は、首謀者の夕維さんや2鯖最強クラスの猛獣殴り僧さまエリーゼさんのブログにも出ています。

また、お二方を中心に、大規模な僧侶祭りの計画が盛り上がっています。楽しいお祭りになるといいですね。

コメント

いつのまにか紹介されてるしΣ
こちらでは始めまして。
お暇がありましたらぜひ祭りにご参加くださいませー。
あ、ちなみに「えりーぜ」です。カタカナだと別の人になるはずですのでご注意を。
【2006/02/15 01:24】 URL | えりーぜ #GVL.ENl6[ 編集]
をっと失礼しました。
えりーぜ一族だと思っていました(謎
【2006/02/15 14:05】 URL | 華の人 #-[ 編集]
今まで気づきませんでしたー;;
足跡では初めまして^^
いっつも色々なデータ参考にさせて頂いてます!
これからもよろしくです^^
【2006/02/19 01:26】 URL | Σ▽・w・▽ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

