華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2005/01/10 22:55] 再会

剣士の華ちゃんです。
そういえば,この一ヶ月ほど,仲良しだったフィーさん達の姿を見ません。
以前は,毎日のように一緒に狩りに出かけるほどの仲良しさんだったのに,行方不明だったシャドーさんの復活以来,フィーさん達がヘルカスPTZに籠もるようになり一緒に出かける機会も減っていました。そして,最近,ふと気づくと,ログインしている様子もあまり見かけません。ひょっとして,辞めちゃったんだろうか,と心配していたら。

折りよく,シャドーさんがログインしてきました。聞いてみると,何のことはない,別のキャラを育てるのに専念してたそうで。シャドーさんが僧侶,フィーさんは騎士だとか。シャドーさんの僧侶のレクシオン習得クエを,妹の調理師華子に手伝ってもらいました。

さぁ,シャドーさんの僧侶とレベル上げです。
僧侶さんと1対1のPTでレベル上げといえば,定番の死の森です。
早速出かけてみました。

アビウス,ジェントルパンプキンが,サクサクと狩れて,4匹で1%と高効率。
シャドーさんの僧侶は80%以上上がって1つレベルアップ,うちも30%ほど上がって,112歳も目前です。

【2005/01/10 22:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

