華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/02/13 20:56] ペット育成イベント

魔法士の華子です。
GMかくれんぼイベントだそうです。
餌やりのついでに、あっちにウロウロ、こっちにウロウロ。
走り回って、ようやく一人みつけましたが、3人以内には入れず。
ということで、バルちゃんを育てるイベント終了なのです。
MAPシャウトでヒントを出すって方法だと、そのMAPにいないと聞こえないんですよね。結局一度もヒントは聞こえませんでした。ギルドなどで色々なMAPに散って情報交換すればよいのでしょうけどね。
さすがに、多少は配慮したのか一箇所に着き同一ギルドは1人だけという制限があったらしいですけど。ま、ソロなので関係ないです。
こうやって探してみると、改めてシィルツが広いことを実感しますね。そのせいか、ノーヒントだと見つけるのは難しいですね。結局、唯一みつけられたのは、「森へ通じる道」というヒントが全体放送で流れたリズルさんだけでした。こういう上手なヒントを全体放送で流すだけにしたほうが、MAPシャウトでヒントを出すより公平な気もするんですが。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

