華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/02/14 23:55] 最速騎士育成

唐突ですが、騎士を新しく育ててみました。
転職して、倉庫にあった芽を装備。
あとは、軍資金と缶詰胴魚、黄色リボンだけ貰ってスタートです。
いきなりライム郊外で熟練魔法ピヨを殴ってみたら、半分ミスでも物理攻撃1.5倍と格上ボーナスのおかげでウマウマ。
クロスを覚えられるようになったところで、ちょうど芽が覚醒したので、進化&クロス習得です。
クロス習得記念で、ムム倉庫へ。
かくれんぼイベントの時間になったので、休憩。
ここまで転職から2時間でレベル18。
イベント後、ムム倉庫で再開して、大根の切れ端300個で帰還。
ルビーが出るという噂でしたが、ルビーは出ませんでした。残念。
capture200602132354490046.jpg20代になったので、クルドデビューです。
カボチャ部屋に行ってみると、なんとか戦えそうです。
ということで、転職4時間で26になったところでオシマイ。

capture200602142207100849.jpg赤ちゃんムムの進化で再開なのです。
材料をケチったので3回失敗しましたが、無事に大王さま誕生です。
しばらく、カボチャ部屋で続けましたが、物足りなくなってきたので猫・カンタ地域へ転戦です。

capture200602142242480193.jpg

capture200602142258170662.jpgスキル封じの状態異常攻撃が面倒ですが、それを逆用すると効率よく狩りが出来たりして、とんとん拍子にレベルアップ。転職後7時間で31になりました。
そういえば、レベル30になったときに出る表示ですが、ときどき話題になっているのは、このエスケープ文字の誤用だったんですね。お間抜けな話です。
30代ということで廃坑デビューしてみましたが、ハイリスクハイリターンですね。もう少し堅くなるか命中が上がらないと、きつそうです。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

