華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/02/24 13:04] 成長の限界

ボスを除いたバイルのHPをレベルごとにプロットしてみると、レベル100付近でまず急激に上昇するのがわかります。
その後、150付近まで緩やかに上昇し、そこからまた急激に上昇します。
初期の十字森までの実装の時代、その後の地下墓地・死森の実装、そして砂漠・山・神殿の実装という、これまでの実装の3つのフェーズに対応するかのようです。

これに、理想的に装備に恵まれた極殴り僧侶が同格狩りで挑んだ場合の与ダメを重ねてみました。アベマリア一発で勝負できるのは100まで、アベマリア+ベリタス+アベマリアの31連!コンボで180付近まで何とかなるという感じのようです。

一般的な装備の場合、あるいは、バランス殴りの場合は、これより更に弱くなるわけで、100付近が一つ目の壁で、ここを超えて続けていければ160↑程度まで同じくらいの難度で続くということのようです。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

