華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/02/26 18:45] 鑑定免許皆伝!

調理師の華子です。
目標の90歳まで、あと20%。
いつものようにヒートアレフに行こうかと思いましたが、計算機でチェックすると、ヒートアレフよりデュラハンの方が格段に経験値効率がよいという結果だったので、デュラハンへ。
隅でペコポコ始めたら、先に狩っていた剣士様が「もう帰りますよ」と場所を開けてくださいました。感謝感謝。
という訳で、無事にレベルアップして90歳。
鑑定マスターなのです。

capture200602261820190953.jpg早速エリムで大鑑定大会。

芸人のお姉ちゃんが12次防具、11次武器、10次防具などなど装備を大量に持ってきました。

一気に鑑定鑑定なのですよ。
まずは、一張羅のゴージャス一式と現用装備のエレガンス胴G。

あぅ。

鑑定眼ないですねぇ。

続いて、現用武器一式。

…まぁ、マイナスじゃないだけOKということで。

でもでも、あきらめずに残りの現用防具エレガンス脚Gや、倉庫に大量に備蓄されているエレガンス装備を一気に鑑定なのです。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる・・・のかな?


capture200602272152410718.jpg

ふふふ。
本気を出せばこんなもんなのですよ。

(しかし、よくこんなにエレガンス装備溜め込んでいたなぁと呆れるほど出てきてビックリ。文字通りに倉庫一杯分やれば、確率通りに期待できるということです。)

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
【2006/03/01 04:27】 URL | 鈴木 #-[ 編集]
ぉ~~~すごい
いいOPばかりついてますね~♪
おめでとう!
【2006/03/01 23:58】 URL | みる #CJH8iJ0E[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

