華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/03/02 23:51] ひな祭りイベント開始

芸人の華子です。
待望の福袋イベントが、ひな祭りという名前でスタートしました。
韓国では、新装備&新マップ実装後のイベントだったので、イベント景品も新装備が中心でしたが、日本では新装備実装前ということで、残念ながら既存装備のみ。また、期間が韓国の2倍ということもあってか、必要個数も大幅増なのです。韓国では、後半でドロップ率アップがあったのですが、日本でも期待していいのかしらん。
ということで、様子見を兼ねて狩りに出かけました。
スクリーム狙いのお内裏様はレベル160以上のバイルドロップ。
160以上で数狩りやすいのは…
ということで、セルバンキッドとウーディアンに行ってみました。
セルバンキッドは2100本で7個くらい。
対してウーディアンは2100本で…
何と0個!

capture200603031341580375.jpgお内裏様1300個集めてスクリーム!
と必死狩りをしていると、剣士の華ちゃんが約束が違うと怒っています。
鍛治士の妹も、スクリームはあきらめてダラハXGにするんだったんじゃないの、と冷ややか。
そういえば、昨年のGWのドロップアップで妖刀を入手できずスタクリだけだったのが運命の分かれ道でした。
今こそ妖刀Gで剣士の華ちゃん復活のチャンス。
ということで、お雛様狙いのゴークへ。
お雛様~と狙っていると物欲センサーが見事に反応して、レアドロップ率向上なのか、ピンクダイヤがポロリ。

翌日以降も、やはりお内裏様狙いのサボテンからピンクダイヤ2個、お雛様狙いのマッチョからピンクダイヤ1個と、ピンクダイヤのラッシュが続いたのでした。物欲センサーおそるべし。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

