華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/03/18 11:59] あのひとはいま

SO060324_123938_156.jpg昨年10月末に塩肉社長の退陣。
これと相前後して、多くの古参GMが去り、代わりに3人の新人GMが登場しました。
9月中旬にExusiaiさんが異動。(13日のGM日記で発表)
9月末にAstlaiaさんが完全引退宣言。(23日のGM日記で発表)
10月中旬、新人GM3人登場。(18日に披露イベント)
11月にGomatenさんも引退(11月15日にGM日記などで発表)
そして、実は同じ頃にGM陣のまとめ役だった Teraphy さんも引退していたのでした。
ブログコンテストイベントの一環?で開設された Teraphy さんのブログが約半年振りに更新されたと思ったら、引退していたことと新会社に移ったことの報告だったのです。
新会社設立にあたって旧同僚に声をかけるというのは当然のことですが、シールプレイヤーを対象としたブログでストレートに書いてしまったために一部で反発を買った模様。結果 Teraphy さんのブログは閉鎖されてしまいました。SSは、キャッシュに残っていた件の記事。当人が公開停止した記事を載せることの是非の判断が難しいので、とりあえず縮小版だけ一般公開なのです。ファイル名をゴニョゴニョしてフルサイズ版を探したりしないように^^

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

