華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/03/26 23:34] 第2回僧侶祭り開催なのです

僧侶の角田華子です。
ソロで殴っても、PTで支援しても活躍できる、そんな万能職が僧侶です。特化することで、比類ない強力な支援を行ったり、下手な剣士をも凌ぐ攻撃力を発揮したりと多彩なプレイスタイルが可能な僧侶。だからこそ可能なオンリー系イベントの僧侶祭りが再び開催されました。
僧侶だけで最強のボスの一人ダイアナを倒そうというのが今回のイベント。雛祭りイベント最後の日曜日という開催日にもかかわらず、40人近くの参加者が集まりました



神殿前でダイアナ攻略の最終確認を終えて突撃開始が21時9分。
SO060326_212455_656.jpg
攻撃部隊3PTのアタッカー6人がダイアナに猛攻を開始します。
うちも及ばずながらアタッカーの末席を汚させていただきました。
攻撃部隊の支援僧侶さん達と、見学&支援の僧侶さん達が、アタッカーの後ろに続きます。
その強力なマスキュア&PTキュアの連打で、ダイアナの台座から神殿入り口まで光の橋がかけられました。
SO060326_212723_875.jpg
ダイアナも毒を撒き散らかしての反撃です。
毒&直接攻撃の即死コンボを喰らわない限り、あわてずクレンジングすれば対処可能なのですが、状態異常攻撃の表示バグのおかげでログに注意していないと毒を喰らったことが判りにくいのが困ったところ。
でも、強力なPTキュア&マスキュアのおかげで、即死コンボで1回気絶しただけで済みました。
ちなみに、お隣の盟友小松菜さんは、最多気絶賞とでも言うべき大健闘ぶり。
SO060326_212921_312.jpg
そして、コンボを打ち続けること約20分経過の21時29分。
とうとうダイアナは力尽きて倒れ、中から無職服の騎士少女が現れました。運営側の演出だったのでしょうか?
SO060326_212951_000.jpg
花火を打ち上げて快哉を叫ぶ参加者達。
SO060326_221022_562.jpg
砂漠のジプシー村に集まって祝宴です。
capture200603262159110218.jpg
周辺住民の方から苦情もあったようですが、気にせずにお祭り騒ぎ。
SO060326_221048_468.jpg
花火乱打の大騒ぎなのです。

2次会は、主催者側はコロシアムでPvP大会を予定していたようですが、参加者の圧倒的多数の支持でエステツアーに決定。
SO060326_231330_812.jpg
水汲みガードに9k近くの与ダメを出したり、
SO060326_233059_984.jpg
ロイヤルガードに9k超ダメージを連打したりする僧侶パワーを堪能しました。

次回の開催も予定中との由。
企画運営進行と大変ですが、楽しんで頑張ってください>主催者の皆様。

コメント

ども~僧侶祭りご参加ありがとうございました(´ー`)ノ
華さんも何気に支持とか出してくれてて
運営側としては凄く助かりましたよ(;´ー`)

あと僕は全然時間とか計ってなかったんで
「あーそうだったんだ」と思いました。
詳細なレポートありがとうございます(´ー`)

次回以降もよろしくです~
【2006/03/27 17:43】 URL | へんりくせん #Dl.5Tu5s[ 編集]
トラックバックしてあってびっくりしたw
で、やり方知らないのでコメントだけで;w;
昨日はお疲れ様でした^^
下準備の段階から色々とお手伝いいただいてとっても助かりました^^
これからも本人が(ぉ)楽しめるイベントやってきますので、また遊んでやってくださいませ^^
【2006/03/27 21:33】 URL | ゆぃ #3/VKSDZ2[ 編集]
華さんはもうすっかり運営側の一員な気がします(笑
周辺住人の苦情と言うところで笑わせていただきました。
なかなかお上手ですね。
また次回もよろしくお願いしますね。
【2006/03/27 23:15】 URL | えりーぜ #GVL.ENl6[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

僧侶だらけのどきどきダイアナさん退治顛末記。

 3月26日。それは2サバの僧侶にとって一つの里程標(マイルストーン)というべき日でした。 Seal Jammingにて僧侶に宛てて告知された一通の通知から始まりました。 今夜は大蛇祭っ♪ 僧侶祭り~灼熱の聖戦編~ なんと、僧侶だらけのどきどきダイアナさん退治! 僧 しるおん雑記【2006/03/28 01:49】
total access:
uniq. access:
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

