華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/04/15 14:36] 最高にセクシー

騎士の華ちゃです。
コイン部屋を卒業してしまったものの、この後どうしよう、という感じです。
封印洞窟のマグマッチョもいいのですが、なんとなくイマイチです。
ということで、少しお隣のスクラップンを叩いてみると…
命中補正+8とフランの高命中のおかげで、なんとか当たりますがミスが目立ちます。

SO060415_135601_937.jpgそこで、少し引き返して来て、ゴキブリ。
こいつらはコイン部屋並にアクティブに集まってくるので、ボーっとしていると囲まれてしまいますが、逆に騎士なら好都合。いい感じに狩れそうです。

SO060415_141228_781.jpgゴキブリ島は空いていて経験値効率もよいのですが、ドロップが不味いので、ヘルカスの森に来てみました。
お目当ては、しばらく前から大量発生しているサキュバス。
G6が出たらラッキーと思って狩っていると…

SO060415_141239_203.jpgいきなりポロリ。
さすが、最高にセクシーなバイル。
魅力たっぷりです。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

