華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/04/15 19:01] カジュアルなDG化

調理師の華子です。
騎士の華ちゃが、「お土産~♪」と言ってG6書を持って帰ってきました。
緊急家族会議です。
「売って貯金するのだ」派と、「折角だから使うのだ」派の喧々諤々の大激論。
と、芸人のちび華が「DG作っちゃえばいいじゃない」と爆弾発言。
G6で作るなど補助がもったいないとの反対意見に対して、「そう思うでしょ。でも、実は、燃える尻尾のG化より簡単なDG化があるんだよ」

実は、黄色リボンのDG化はG6書でも補助が平均13.5ポイントを3個で100%を超えるんですね。同じG6書で燃える尻尾をG化するには平均15ポイントが3個必要、ダラハのG化だとG7書でも平均13.5ポイントが4個必要。そう考えると、下手なG化より簡単なんですね。
何故か倉庫に満載のG書材料と花束をセットしてみると、それだけで99%。


SO060415_183617_859.jpgポチッとスタートして、あっけなく成功。
このレベルだと、精錬費用もリーズナブルで安心です。

SO060415_185554_531.jpg+7に戻すほうが大変だったのは内緒です。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

