華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/04/16 19:21] いわゆる一つの本末転倒

剣士の華ちゃんです。
レベルもあがって133歳。
剣神靴も履いて、頭には黄色いリボンがDG+7、手にはタイタン爪+9、得物は妖刀飛炎G+7と、これ以上望んだら罰が当たりそう。
ここは、ビシバシとカブトムシを退治して1年前の雪辱を果たして妖刀やネプを大量に拾って来なきゃなのです。

と意気昂然と、華夫さんと地下墓地に出かけました。
普段なら息を潜めて一気に駆け抜けるところを、今日は立ち塞がるものは斬るのみ!とばかりに全殺しモードで斬り進んでいきます。

恐るべきことに、東方+6[木]と無属性の妖刀G+7ではコンボの与ダメでも1割も差が出ません。ましてや、初弾を交差にしてしまえば、コンボでの1割の与ダメの差も吸収出来ちゃいます。

ということで、妖刀G一本で地下3階の釜部屋まで斬り進んできました。

意外に途中のバイルは多くて、経験値にして10%上がる程。お土産のルビーも途中のマリオからもらいました。

肝心のカブトムシからはノードロップ。
本末転倒な気もしますが、妹の芸人には到底出来ない狩り進み方。僧侶とペアで出かければ、AP薬を満載しておくだけで芸人とは比べ物にならない程の長時間狩り続けられる剣士の醍醐味なのです。

まぁ、現在の攻撃速度75のコンボ用装備だと、燃費はよいのですが芸人の1.5倍程度殲滅速度が遅くなってしまいます。実は、レイガント部屋やカオスギアなどでは、攻撃速度90にあげて交差連打すれば芸人に匹敵する殲滅速度を出せることが判ったので、カブトムシももう少し沸きのよい狩場があれば更に時間効率を上げられそうです。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

