華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/04/24 22:00] ジャンケン東西戦DX

今日は、公式イベントのジャンケン東西戦DXがありました。
今はなきGMゴマテンが始めたイベントです。
プレイヤーが東西に分かれての東西対抗ジャンケン勝ち抜き勝負。
以前は100人近く集まていた人気イベントですが、今回は各方面で不評の課金服限定イベントということで、参加者は何と、2週間前のサイコロイベントの28人を更に下回って、たったの18人。人数が少ないからといって、対抗戦の回数が増えるわけでもなく、のんびりとした進行で3回戦を行いました。きっと、何回勝負するかは予め決められているんでしょうね。

黄色ジャージ姿は、うちを含めて5人。なんと他の4人は全員が芸人です。何となく集まって、ジャージ軍団という雰囲気になりました。この芸人ジャージ軍団は強力で、激しく連勝して3回戦ともジャージ軍団の勝利。3連勝の西軍(?)はGMコイン3枚、全敗の東軍は残念賞でGMコイン1枚を貰ってオシマイです。

しかし、とうとう、公式GMイベントですら、参加人数が20人を割るとはねぇ…(正確には、途中で去った人が1人、途中参加が2人の延べ20人です)

この調子だと、GW前のアップデートやGW中のイベントの類は期待出来ないかもですね。ショボボン。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

