華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/05/04 20:53] GW突発イベント

僧侶の華子3cです。
所員さんのところの新人騎士さんと一緒にトレビア山脈へ出かけようとすると、エリムでGMリズルさんの声が聞こえます。
突発イベントのようです。ちょっと寄り道してみましょう。
最近の有料コスチューム必須イベントと同様にエリム城門前から闘技場へ飛ばされて、イベント開始。
トーナメント形式のサイコロ勝負ということです。
突発イベントだというのに、公式告知のあった前回のジャンケンイベントより参加者が多いような気がします。
1回戦は3人ずつの勝負で、6人が勝ち抜き。
その6人で2人ずつ勝負の2回戦。
その勝者3人と敗者復活の1人の合計4人の準決勝。
なんと、全部勝ち残って、決勝進出なのです。
決勝戦のお相手は、敗者復活で返り咲いた方。
そして、決勝戦の結果は…



1を出して惨敗。
優勝賞品は、未実装80代装備の騎士剣でした。
準優勝の賞品でGMコインが貰えたから、まぁOKかな。

この装備のドロップを含む次期アップデートについては、「梅雨までには実装できるはず」とのコメントでした。5月最終週実装ってことなのかしらん。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

