華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/05/11 12:32] 新装備ドロップ情報

待望の大幅アップデートが来ました。
ということで、台湾の情報サイトの情報を元に、新装備をドロップするバイルを整理してみました。

剣士武器
騎士武器
魔法士武器
僧侶武器
芸人武器
鍛治士武器

残念ながら、無職専用のエクスカリバームムはドロップバイルが設定されていないイベント配布専用だそうです。

他にも、フェイタルナイフなどはドロップしないか、極端にドロップ率が低いようで、台湾情報サイトには記載がありませんでした。これらドロップバイルが台湾情報サイトで不明だったものは、???と記載してあります。

また、情報源は韓国公式サイトではなく台湾の情報サイト(酷索家族)です。ここの情報の信頼度は非常に高いというわけではないので、あくまでも参考程度にしてください。

--追記
どうして僧侶武器だけアクセスがないのかと思ったら、リンクはるの忘れてました(^^;;

--再び追記
武器の名称は、たのし~る。さんに準拠、バイルの名称はムックに準拠したのですが、少なくともムックにあったバイル名称と実装された名称はかなり異なっているので注意してください。

コメント

すべてのページが
<title>新装備・剣士編</title>
になっている件について(^^;

【2006/05/12 11:10】 URL | ぱたP #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

