華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/05/11 15:44] Etudeさん引退

新人GMが登場するということは、既存GMの誰かが引退なのではと思っていましたが、Naryuさんと入れ替わりに去っていくのは、現役GM最古参の Etude さんでした。5月13日付でGM引退とのことです。

これで、プレイヤーの前に姿を現す古参GMは全員引退で、GMさん達が世代交代したことになりますね。新時代の始まり…だとよいのですが。

そして。古参GM全員引退を受けてか、公式サイトのGM日記も消滅するとのことです。コミュニケーションRPG,フレンドリーなGMといった特徴は捨ててしまおうという方針なのでしょうか。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

