華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/05/15 14:25] レインボーゾーンドロップリスト

韓国・台湾の情報と、自身でのドロップ結果およびネット上で報告されているドロップをまとめて、レインボーゾーンでのドロップリストを作成してみました。単に、他国版の情報を転載するだけではなく、ドロップが実際に確認されているかどうかが一目で判るようにしてみました。

ドロップリストは、こちらから。

これを元にした、新装備のレインボーゾーンでのドロップバイルのリストはこちら。

コメント

新装備ドロップおめでとうございますー
レインボーゾーンの新バイルドロップリストですが、アフロZEROから「月胴」「月兜」「邪神大剣」「イビルアイソード」のドロップを確認しております。
それにしても骨ハンマー出ないです・・・(泣)
ひたすらアフロZEROを叩く毎日・・・
【2006/05/15 19:45】 URL | トナー!の人 #mQop/nM.[ 編集]
情報ありがとうございます。
狙うと出ない物欲センサー。
骨ハンマーのことは忘れて、木元素集めに専念すれば、出るかもかも。
【2006/05/16 01:04】 URL | 華の人 #sktWpA2Y[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

