華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/05/16 23:41] 7色の福音

僧侶の角田華子です。
封印洞窟を卒業すると、殴り僧侶にはちょっとツライ世界でした。
グラシス下流・アレフDはヌルイし、十字森は少しキツイし、地下墓地だと必死狩り。
グラシス下流・アレフDと地下墓地の間程度のレベル帯の狩場が欲しいところ。それも属性が有効な狩場が。
そんな待望の狩場が、レインボーゾーンです。
剣士華ちゃんの偵察だと、バイルのレベル・間隔・アクティブ加減など様々で、殲滅速度に応じた狩場を選べそうです。
ということで、早速、自力でレインボークエストのクリアに挑戦してみましょう。

まずは、闇の世界。
デッドリアンは、森羅万象+数発。
カオスでブラックなマリ姐さんは、森羅2発かアベマリア。
入ってすぐのデッドリアン+黒天使が、沸き加減も硬さもイイ感じ。


なんて、狩り始めてまもなく…

060516191436.jpgガシャーン。

あらら。
いきなり来ちゃいました。

神罪の大剣(アビウスブレード)


abiusBlade.jpg早速持って帰って、剣士華ちゃんにプレゼント。
かわりに、黄色リボンDG+7とタイタン爪+9を借りてきました。

これで、パワーアップアップ。
ついでに、苦行胴を鑑定すると防御+25攻撃速度+8の逸品になったので+6に精錬。
恵み脚Gは、防御-5攻撃速度+4の微OPですが、これも精錬して+7に。ルビーが20個ほど消えましたが、確率通り?

パワーアップしてレインボークエスト続行。
有効な属性メイスを持ってない火20個は、やや難行。
土ウラヌスで攻めた雪乙女も、100連発で元素が出なくて、海賊魂100個水の元素11個で、今日は終了。

一日目の収穫は、闇元素22個、火元素20個、水元素11個、神罪大剣、魔道靴・苦行靴・レイナ杖・月盾x2・苦行脚・ルビー
消費はハイジョンソン約100本だけで、実にエコノミー。
(精錬で消費したダイヤ4個ルビー20個のことは忘れよう)

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

