華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/05/21 22:08] ぐったり祭りなのです

僧侶の華子3cなのです。
うっかりもののちび華が食べさせちゃった漢字バトンには、僧侶祭りへの招待状も添付されていたそうです。
今回の僧侶祭りは、新マップ実装記念でネレイス観光&海水浴ツアー。
となれば、お祭り要員の華子3cの出番です。
レベル35でネレイスは無謀だという声もありますが、お祭りだからOKなのです。
僧侶オンリーのイベントなのに、公式GMイベント以上の参加人数。
これだけの人数が一斉にネレイスに突入です。
レベル60以下の年少組も、果敢にバイルに特攻します。
与ダメ1桁、被ダメは即死寸前のカミカゼ攻撃ですが、折角のお祭りなのですから、無茶を承知でワイワイ楽しむのです。

0605212140.jpg途中、沈没船で小休止。
記念撮影後、残り半周してザイドに戻って閉会式。
年少組が楽しそうだったという声がチラホラ聞こえてきて、お姉ちゃんを差し置いてしゃしゃり出てきた甲斐もあったと、気持ちよく帰ってきたのでした。
ぐったり王とか言われたような気もしますが、そういう細かいことは気にしないのです^^


ClericFesta5.gif
小休止の沈没船上での記念撮影の様子。

ClericFesta52.gif
閉会式の記念撮影の様子です。

コメント

僧侶祭のレポありがとうございます^^
でもってぐったり王おめでとーございましたw
特攻の楽しさってこのくらいの無謀な時が一番楽しいですよねb
次は役割さえ分かれば無謀じゃない祭りになると思いますが、無謀なの期待してますw(ぉ
【2006/05/25 21:26】 URL | ▽・w・▽ #1Nt04ABk[ 編集]
おおっこのGIF凄いですな!
ちゃんとカウントから撮って頂いてたとは(;´ー`)

華さんは僧侶祭りのムードメーカー的存在で
いつも助かっております、頭が上がりません(´-ω-`)
【2006/05/25 21:32】 URL | へんりくせん #Dl.5Tu5s[ 編集]
えーと私、ぐったり王が誰とは言ってないつもりです^^。

集合写真、動いていると臨場感が違いますね~。こうして改めてみると、海の中って泳いでいるというよりもがいているようですね^^。
【2006/05/26 00:40】 URL | 小松菜 #D4wx9lqs[ 編集]
きっついなぁ
コワヒコワヒ
【2006/05/29 17:37】 URL | ネーミングセンス #Amo5O6kc[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

