華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/06/05 22:45] 血に飢えた僧侶達

僧侶の角田華子です。
お姉ちゃんから、「コロシウムがすごいことになってるよ」と連絡があったので来てみました。
着くやいなや悲鳴が聞こえたような気が…
と、すかさず見るからに怪しい人がやってきてマイト一閃。
触れなば落ちん、とはこのことでしょう(違
0605223527.jpgこの血に飢えた猛獣僧侶祭り企画運営ギルドのマスターさん。今度は隣のいたいけなふりをした実は獰猛な僧侶さんと激しい殴り合いを始めました。
祭り後に、反省会と称して猛獣様による鉄拳制裁があるという噂もあながち嘘ではないようです。
0605225820.jpgそんな殴り合いの現場に、また一人僧侶さんが登場です。
ご隠居が、エステでよく見かけるといっていた殴り僧侶さんですね。
よくみると、右手には血塗られたメイスが…
幻のブラッドメイスを入手しておられるようです。

僧侶というのは血塗られた職業なのかも、と思ってしまいかねない光景なのでした。


あ、一応。
これは、あくまでもフィクションであって、実在のキャラクタ・ギルドとは、多分、おそらく関係ありません。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

