華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/05/25 23:40] お嬢さんと一緒にレベルアップ

魔法士の華子ちゃんです。
授かった天上の卵も無事に育ってお嬢さん。
これなら狩りにも出かけられるということで、狩りながら育成なのです。
封印島まで歩いていくのは大変だなぁと思っていると、泳いでいけばスグだよと言われました。
なんだか新鮮な感じなので、行ってみましょう。レベル35の妹僧侶の3cも無事に冒険してきたみたいだしね。

と思ったら…

何ですかこれは!
お嫁にいけなくなっちゃいます。
605242046.jpg
バイルの攻撃も妙に痛くて、命からがらたどり着いてみると、島の裏手の海岸でした。
確かに、海から上陸だとここになるのでしょうね。

結局、お目当てのキンバラさんまでは大きく遠回りで、全然近道じゃありませんでした。急がば回れというか、スッカリ騙されちゃった感じ。パンツ見られ損ですね。プンスコ。
0605242237.jpgさて、狩り始めてしまえばこちらのもの。
炎系極魔の独擅場。
ギュルギュルギュルどっか~ん!
あっという間にレベルアップ。58歳です。

0605252126Lv59.jpgその後も順調に、お嬢さんも自分もレベルアップして、59歳。


0605252259Lv60.jpgそして、とうとう60歳。
やっと、世界の果てまでワープで来られるようになりました。
ようやくお家に帰れます。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

