華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/06/07 23:15] 将を射んと欲すればまず馬を射よ

騎士の華ちゃです。
封印洞窟でばかり狩っていると、所員さんに笑われてしまいました。
たまには他に行こうということで、所員さん推薦のヘルカスの森に来てみました。
すると、何とG書6巻が2冊にルビー1個の大豊作。
喜んで狩っていると、どこかで見たような名前の騎士さんがやってきました。
はて誰だっけ?
と思っていると、近づいてきてイキナリ攻撃してきました。
思い出しました。
無差別PK宣言してPKブログを書いておられる有名人でした。
一撃でHPのほとんどを持っていかれてしまいますが、きちんと回復すれば死んでしまうほどではありません。
しかし、こちらの反撃も致命打とはならないので、お互い決定打を欠き膠着状態。増援が来るかと見ていると、まずは同じギルドの芸人さんが参戦して来ました。しかし、鱗の高速連打が来る訳でもなく、3対1(PKer側は、他にブレス支援の僧侶がいたのです)でも形勢は変わらず膠着状態のまま。さすがにSSを撮る余裕はありませんでしたが^^
さて、どうしたものかと思っていると、黒魔法士の姿が遠くに見えました。いよいよ御大登場です。ここは、三十六計走為上計。
とみせかけて、剣士の華ちゃんに待機してもらいました。
060607230506PK.jpg戻ってみると、御大は帰ってしまったようです。残った3人のPKerさん達は、極っぽい僧侶さんを狙って追いかけていましたが、なかなか倒せない様子。。様子を見ていると、ハイレベルな芸人さんや騎士さんが続々と終結してきました。PKKerの方々なのでしょう。PKerの方々も討伐されたのか逃げ出したのか、いなくなりました。
平和になったと、そのまま狩り続けていると、さっきの僧侶さんが、また狙われています。
060607231545PKK.jpgそこで、華ちゃん召還です。
PK騎士さんも即時戦線離脱を試みましたが、一足早く交差が決まってPKK成立。ただし、相手がまだグレイだったので、カオスを背負ってしまいました^^;;


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

