華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/06/14 22:38] XG防具祭り

華ちゃんです。
サッカーイベントと聞いてやってきましたが、倉庫を見てみてビックリ。

この倉庫には、ネレイスとレインボーゾーンでドロップした収集品を入れてあったのですが、このように既存アイテム以外の新収集品が一斉に防具かゼラニウムに変身しちゃっています。

itembug3.jpgたとえば、これは剣神脚XG+0ですね。

大王ヒトデが剣神胴XGに化けてしまうというように、アイテムのテーブルがずれてしまったような化けっぷりです。
もちろん着用できて、全身XGなんてゴージャスな体験が出来ちゃいました。

itembug2.jpgしかし、一般収集品が10次防具XGに変身なので、あっというまにアイテム欄は溢れてしまいます。XG防具がゴミのように山積してしまう夢のような光景も出現しちゃいました。

スグにも緊急メンテが来るかと思ったら、意外に遅く、開始2時間半後の21時30分から緊急メンテのスタートとなりました。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

翠玉1.5分手刺 胴(竹60本立、二重小胸付二

曙光の柄はこちら・・少年漫画[赤胴鈴之助]・ 暗黒【夢】装備 防具編・ キリン防具・防具作るしかする事無い系・ 防具をそろえないと!・[ゲーム][ギルドヲーズ] 崩壊前防具一式リスト・この先防具は・ ガレオス胴イラネ・ sepiaと防具の巻その2 ( 防具の日【2007/08/23 14:26】
total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

