華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/06/20 22:20] 斜め後ろの法則

先日以来、既存バイルから新装備が出るようになったということです。
そこで、台湾情報などを参考に狩りに出かけました。

ゴークソードが出ないかと、ゴークへ。
アヌビスの杖が出るらしいと、マミーへ。
未確認メイスが出るらしいからと、マッチョへ。
ニクサイズを求めて、ハイニクシへ。
未確認新装備が出るらしいと、ミスターナマズへ。
シャークの家宝を求めて、レイシャーク3世へ。

すると、見事に、ちゃんと出ました。

rare.jpgこんなのが(笑)
どちらもレア品ですが、見事に狙いのアイテムではありません。というか、レアはレアだけど使えないというか…

物欲センサーおそるべし、なのですよ。

コメント

こちらはギルメンの騎士さんがスパイク手に入らないとの事で、装備レベルが足りないのを知りながらゴークでゴーク剣狙いをやってます。
まあ、出たのは????のゼラニウムでしたがw

ところで、ゴークのドロップテーブル変わりましたね。赤い玉が5割アップでに・・・。
釣りまクエの時なら小躍りしてよろこんだのにorz
【2006/06/22 10:43】 URL | オボロ #/.OuxNPQ[ 編集]
その後、無事にゴークソードがでたようですね。
おめでとうございます。
【2006/06/23 15:49】 URL | 華の人 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

