華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/07/05 18:26] 斜め後ろの向こう側

060705update1.jpgサッカーイベント終了のメンテナンスが、1時間半も延長して(メンテ時間が1.5倍ですね)終了しました。
イベントアイテム回収に手間取ったのかと思っていたら、何とイベントアイテムは回収されていませんでした!
まぁ、回収するという告知もなかったので想定の範囲内ではありますが。

さて、イベント終了でシィルツから去って行ったのは応援団長と代表監督、そしてシールガイストだけかと思うと…

以前に「なぜなにシィルツ」で登場していただいたザイドステージ横の[Merchant]作名士さんがお帰りになったようです。
060705update2.jpg
それだけではなくて。
振り返ってみると、アイテム商店前の[NPC]作名士さんも、一緒に消えてしまっています。

一方が消えると他方も消えてしまうというのは、メインクエのストーリーを彷彿とさせますが、きっと単純なミスでしょうね。クエスト進行の一端を担うNPCが消えてしまったので、このNPCが絡んだクエストが進行できなくなってしまいました

なお、新スキルはおろか、クエストの文字化けや失敗エラーなどは未修正のままのようです。


コメント

いつも皮肉った更新ご苦労様です
【2006/07/05 20:01】 URL | 2鯖住人 #rCi0dqcA[ 編集]
毎日コメントありがとうございます
【2006/07/05 21:55】 URL | 華の人 #-[ 編集]
時間延長して消えたのは監督と応援団長と作名士×2だけでしたか。
ネレイスアイテムのアイコン化けは我慢しますが、一部クエの文字化けがいい加減直ってくれないと、怖くてクエが進められません。
困ったものですね。
【2006/07/06 01:16】 URL | 小松菜 #D4wx9lqs[ 編集]
「一方が消えると他方も消える」激しく笑わせていただきましたw

最近のYNKはメインクエに絡めてバグを出して、ユーザーを楽しませてくれているようですねぇ

撒き戻りの「2鯖~時間の旅人~」とか、ネタとしちゃ最高w
【2006/07/06 12:02】 URL | オボロ #/.OuxNPQ[ 編集]
今度は、有料アイテム追加予告で「価格が誤記でした」と、例の誤記事件を早速ネタにしていますねえ。

というのは、さておき。
キャラ名の作名士について、韓国版で7月12日のメンテナンスでバグ修正が入っていますね。日本版での作名士失踪事件と関連があるのかもしれませんね。
【2006/07/15 13:27】 URL | 華の人 #LF/yMS3Y[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

