華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/07/05 21:24] バージョンチェック

僧侶の角田華子です。
日本公式ムックと韓国・台湾情報を利用すると、ネレイス・レインボーゾーンのバイル情報が修正前か修正後か判るということで、早速チェックしてみました。

50%もHPが変化しているベヒモスが判りやすいということで、ベヒモスのHPを測定です。

殴っているときに表示される与ダメを合計すれば、HPになる筈です。
通常攻撃の与ダメをみて、何回殴れば沈むかでも判断できる訳ですが、時代の流れはビデオ判定です。
こんな感じで、殴っている様子をビデオに撮影して、表示される与ダメを合計してみると…
この場合は、丁度アベマリア1回の13発で倒せて、与ダメは807,1602,982,950,4804,2377,1914,630,966,2041,5634,5768,5000と合計33475
次のベヒモスは、クリティカルの出が悪くて4発余分に必要でしたが、合計は34030
ちなみに、34030は韓国・台湾で公開されている「修正後」のベヒモスのHPにピッタリ一致して、日本版ムックや中国本土版情報の22098とは大きくズレています。
ということで、いま日本版で実装されているバイルのデータは修正後のものだと確認できました。

こうして、当分バイルデータの修正はないと確認できたので、追加バイルについて経験値測定を行おうと思います。

コメント

新装備リストの更新は終わったのかな?
ダイバーズソード@アメマイト
バーニングメイス@ソーラ
確認できました♪
【2006/07/08 19:22】 URL | ぱいん #aEmTB4nk[ 編集]
情報提供ありがとうございます。
アメマイトのダイバーズは確認していましたが、ソーラのバーニングは知りませんでした。
次の更新で反映させていただきます。
【2006/07/15 13:23】 URL | 華の人 #sktWpA2Y[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

