華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/07/11 23:47] 虹収集第一夜

僧侶の角田華子です。
7月8日に買取を出したGMコインは一晩で集まって、翌9日に公式サイトへGMコインのネプチューンメイスへの交換を依頼しました。
今日11日のメンテにギリギリ間に合わないかと思っていると、メンテ直前に本日のメンテで配布するとの回答がありました。
そんなこともあろうかと銀行に空きが用意してあったので無事に受け取り成功です。色々と言われていますが、日本側で対応可能な案件は迅速に処理してくれているようですね。
060711224857.jpgさて、こうして無事にネプチューンメイスを1本手に入れることが出来ましたが、まだレベル120.とっととレベルを上げて装備したいところです。
そこでレベル上げを兼ねて、虹収集品300プロジェクトです。まずは、黒天使羽が約200個ずつ倉庫にあるので、残りを集めてしまいしょう。
0607112332.jpg
闇ゾーン手前側で、黒天使とデッドリアンを手当たり次第狩って、黒ガリ羽100枚マリ羽50枚ほど集まったところで今日は終了。
狙っていないと、闇石にイビルハンマーとレアドロップも好調ですね。


コメント

同じくらい狩っても何もでneeee!
( ;´_`;)
【2006/07/13 17:55】 URL | bara #EBUSheBA[ 編集]
被ダメを見る為に2~3匹くらい狩ってたら黒石が落ちました、私も狙ってない時ほど物がでます。
【2006/07/14 02:29】 URL | #-[ 編集]
黒天使を10000ほど狩りましたが通常防具ぐらいしか出ませんでしたねぇ・・・
【2006/07/15 10:54】 URL | 秘神まゆら #v46YfKto[ 編集]
このあと、更に続けて闇石が出ました。

ちなみに、レアが出る確率を1/3000と仮にすると、10000匹狩った場合の期待値は3.3個ですが、1個も出ない確率は約4%ですから、まゆらさんは運が悪かったのでしょうね。
【2006/07/15 12:48】 URL | 華の人 #sktWpA2Y[ 編集]
今日はホワイトで被ダメを見ていたら白石ポロリ属性石に好かれたこの頃です。
太陽の盾が欲しくて牛を狩っていたら10体目ぐらいでPDをポロリ、太陽の盾でなかったけど
美味しかったです。
【2006/07/15 19:00】 URL | ヒュー #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

