華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/07/10 21:47] 依頼所の正確な時計

0607102147.jpgちび華です。
7匹の天上の卵は、全部無事に進化して7匹のNバルキリーになりました。
お姉ちゃん達は、通算何匹目のNバル…と悲しんでいるようですが、これで養育係も卒業(クビ?)。
養育代ということで、Nバルを一匹貰っちゃいました。
でも、レベルも名声も不足しています。
ちょうど倉庫に爬虫類の血が200個ほどあったので、調理師の華子さんに料理してもらいました。
それを依頼所に届けて、一気に名声アップです。

さて。依頼所の依頼内容が10秒ごとに切り替わって全部で6種類なので1分周期、というのが定説のようです。
そこで、サッカーイベントと同じく時計をみながらやってみると。
60秒周期じゃなくて約59秒周期のようで、15分で約15秒進んでいます。依頼所の時計は少し進み気味のようですね。

そういえば、サッカーイベントのときも同じように少しずつ進んでいました。全体に少し時計を進ませることで、「毎分xx秒にやれば確実に成功する」のような攻略法を防いであるのかもしれませんね。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

