華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2006/07/25 20:48] 短すぎた夏休みと長すぎる遅れ

定期メンテナンスの延長が発表されましたが、30分延長しただけで終了。

[NPC]作名士さんが夏休みを終えてザイド村の定位置に帰還。
あとはインターフェイスで一部ハングル表示になっていたのが修正されました。

入れ替わりに、発掘団長さんが夏休み。
モールアイテムの有効期限の異常表示も復活。
060725.jpg17時15分から19時30分まで緊急メンテとなり、発掘団長さんは短い夏休みから復帰しましたが、夏休みの短さが不満だったのでしょう。
そっぽを向いちゃっています。

一方、韓国では、台湾方面で噂になっていたハイレベル向けアップデートの予告がスタートしました。

12次防具と13次武器、そして新マップ。
実装が待ち遠しいところですが、新スキル実装が韓国版から半年以上遅れているのが日本の実情。

発掘団長さんだけじゃなく、プレイヤーたちも、そっぽを向いてしまいそうです。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 13:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 18:45】 | #[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

