華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2007/09/12 23:12] 何か変だぞ

芸人の華子です。
一眠りして目が覚めたら、すごく強くなってました。
エステロン神殿に行くと、最強の敵ロイヤルガードが入り口近くまで大量に出張中。
殴ってみると、ダーツで11kもダメが出てノーダメで倒せてしまいます。
よくみると、色も違うしレベルも139と格下。
眠っている間に新人さんがデビューした模様です。

それはさておき。
自分はレベル179なので、レベル差40。
まだドロペナはかからない筈なのに、何も落とさないことが異常に多い気がします。

不思議だなと思っていると、海の向こうから電波が飛んできました。
バランス調整ということで、
  ステータス公式の修正
  ダメージ計算公式の修正
  属性ボーナスの修正
  ドロペナ公式の修正
  経験値ぺナ公式の修正
と、片端から修正が入ったんだそうです。

ということは、どっかの計算機(爆)は時代遅れになったってことですね。
早く修正してくれないかな。

またデータ集めかな。



このあと、ドロペナがかからない筈の、同格の冷静なアマリエル@死森にいったら、ダーツ・カード1セットでPD1個ルビー3個ダイヤ1個と大出血サービス。

喜んで、恐怖のアビウスを狩ったら、こんどはゴージャス胴でお出迎え。

かつての不毛な死森が嘘のようです。

同格狩りはむしろ気前がよくなった?


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

