華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2007/09/17 16:51] 嬉しい悲鳴

僧侶の角田華子です。

小指でコントロールを押し続けるのは疲れるので、スペースバーの隣の無変換キーをコントロールに配列変更しておくと、左手親指でコントロールを押しっぱなしに出来て長時間の狩りでも疲れません。

地下墓地の新バイルがベリタス一発で沈むのが嬉しくて殴っていたら、3日でレベルが9上がってしまいました。

かつて、2階南地区はペドロンなど雑多なバイルが疎らに沸く不人気な狩場でしたが、今は新バイル2種が沢山沸く好狩場。ところが、2種類ともドロップが渋くて、収集品が合計800個以上になるほど倒しても、宝石すら出なくてションボリ。

一方、1階の勘違いアビスや悪党ペドロンは、マリ・ガリが落とすような装備品を頻繁に落としてくれます。いつも人気ですが、比較的空いていたので狩ってみると、あっというまに霊魂・ネザ杖、グラディウス、ウラヌスでアイテム欄が満杯になってしまいました。

次に装備が出たら拾えないなと思っていた矢先に、ガチャン。
フラワーメイスです。
地下墓地で装備ドロップでアイテム欄が2段以上埋まって満杯になるなんてビックリでした。



ちなみに、秋刀魚ボーン・ブレードや、大魔法士のアレなどの新装備も地下墓地1階の勘違いアビスや悪党ペドロンで出るようです。

1階新バイルのドロップが十字森のマリ・ガリと似ているので、もしやと思っていたら、逆に、マリ・ガリも秋刀魚やアレなどの新装備を落とすそうです。

どうやら、墓地1階新バイルは、マリ・ガリに準じた設定のようですね。ドロップの気前がいいのも納得です。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

