華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2009/03/20 11:56] 豊作

ポイブス山南部の木馬さんでニンジンでも集めようと思ったら、みなれないWPがありました。どうやら眠っている間に増えた新MAPのようです。
探検してみると、金属性の古代ゴーレムと古代タイタンが丁度いい間隔で沸く場所があったので、そこで狩ってみました。
so3d 2009-03-19 21-57-15-52
見慣れない武器がドロップです。
更に狩り続けた結果は
so3d 2009-03-19 22-54-20-32
長いお昼寝から目覚めてスグに自分の職用の二次職武器が出たのは、透明GMさんの粋な計らいなのでしょうか。
通常ドロップも、釣りクエのドラム缶、エステ神殿遠征隊クエの針、高額収集品の青い瞳とクギですから、カード代の元もとれて美味しそうです。

コメント

うは、久しぶりに覗いたら更新されていた(笑)
【2009/03/21 08:42】 URL | パタP #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

