華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2009/05/08 18:26] ICクエの名声合計は13670

あまり獲得名声に注意していなかったのですが、リクエストがあったので、SSから再構成してみました。SSからの再構成なので、空欄部分は不明です。たとえば、レモン20個のあと、アイスベアを倒すまでSSが抜けていたので、その間に合計で4200名声が増えていますが、どこで幾ら増えたかは不明です。

5/10追記:別キャラでクエを進行させて空欄を埋めました。

クエスト関連イベント 名声値 獲得名声
アイスキャッスル開始前 248860
アイスキャッスルの鍵入手 248860 0
「お笑いの木の葉」5枚をスノーマンに渡す 250430 1570
アイスベア(盾)を倒したぞ! 250430 0
怪しい文書をキロに見せる 250430 0
「アイスキャッスルの情報」20個届ける 251630 1200
「爽やかなレモン」20個届ける 253630 2000
「鏡のかけら」15個届ける
0
「鏡の記憶」を少年に配達
3000
「珍しい話」をラオンに届ける
0
「ラオンの手紙」を少女に届ける
0
「スノーマン」を10匹倒す
1200
アイスベア(2刀)から「監獄の鍵」入手 257830 4200
「火の種」を5個少女に渡す
0
「火の種の袋」を少年に届ける
500
アイスゴーレムを倒して「魔法のペン」入手 258330 0
冷たい便箋10枚を届ける
0
温かい少女の手紙を少年に届ける 258330 0
スノークイーンを倒して「愛のかたち」入手

「愛のかたち」を少女に届ける 262530 4200



合計
13670

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

