華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2009/06/22 23:59] 殴らないビショップ

転職後も、転職前と変わらずマッチョ通いな日々が続きます。
レベルが2つ上がる毎にホーリーバーストを上げられるので、マッチョがジャイアントスィング+ホーリーバーストで沈むようになりました。
墓地のマッチョの間隔が絶妙で、移動しているあいだにホーリーバーストのクールダウンも終わるので、コンボを打つ機会がありません。更に、ジャイアントスィングやホーリーバーストを通常攻撃キャンセルで出せばXPが貯まるので、激励を全く使わなくなりました。

さて、これだけスキル攻撃を連打すれば、AP消費が激増します。ビショップは燃費が悪いと言いますが、確かに転職前に比べると雲泥の差です。転職前はハイジョン300買うと、1週間以上補充の必要がありませんでしたが、今は毎回酒300、ジョンソン300、ハイジョン300買ってから出撃です。これで3時間程度戦い続けられますから、大したことはありません。ちなみに、うちのギャンブラーの場合、同じ時間戦おうとすると、ジョンソン600、ハイジョン600、カード4200、ダーツ4200を準備することになります。

さて、マッチョですが、ドラム缶、恨みと美味しい通常品に加えて、自然石3巻(水木金土)も需要があります。また、2匹ほど混ざる犬も、骨がG書材料です。装備ドロップは期待出来ませんが…と思っていたら、こんなのが出ました。ちょっとビックリ。
so3d 2009-06-22 20-37-50-25

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

