華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2009/06/26 22:50] 猫の魂(G8)

書の供給も潤沢で、スロットも4個と使いやすいG8巻です
材料は、タカの羽毛 120、ヒトデ 85、夢袋 65、猫の魂 91、エラスネツの紋様 55
前の3つは揃っているので、まずは猫の魂から。
以前、猫の魂をニャンから集めるので苦労した記憶があるので、採集してみることにしました。
何カ所か採集ポイントがあるようですが、もっとも効率がよいのはトレビア山脈の山岳老木です。
ドロップ率約6割で猫の魂が出ます。

ところが…

絡んできたニャンを殴って判ったのですが、猫の魂のドロップ率が大幅に上がっていたのです。
ということで、競争開始。
鍛冶士で山岳老木から猫の魂採集
平行して、レベル50芸人でニャン狩り
いずれもドロップアップ系など使わず1時間

結果は…
   鍛冶士 70個
   芸人  120個

ダブルスコア近い大差で芸人の勝ちでした。
まあ、ハーブだけで働く鍛冶士と、ダーツ投げまくりの芸人ではランニングコストが全然違いますがね。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

