華ちゃんのシール日記
華ちゃんと妹たちのシール日記
計算機へ

[--/--/-- --:--] スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

[2009/07/11 20:23] ウマウマな十字森

120レベル前後は、修正のおかげで経験値効率のよいバイルが沢山います。
白属性で美味しいのはマリエルやホーリーカウ。
マル杖に闇石を入れて十字森&白ゾーン専用機にしました。
レベル的には逆ですが、最初のうちはマリ・ガリは危険でMIQ+IQ+MIQでホーリーカウ狙いでした。

ようやく、レベルも上がってMIQ+IQのノーダメ狩りが出来るようになり、本命のマリエルです。経験値効率は最高クラスに美味しいですし、手紙やG書なども期待出来ます。

…と思ったら。殲滅速度が速すぎて沸き待ちになるんですね。

それでもマッタリとやっていると…

so3d 2009-07-11 17-51-44-76 so3d 2009-07-11 18-01-17-45

いろいろとレアものが出てくれます。気前のいいお姐さんですね。

お腹一杯になってきたので、最後に少しばかり牛さんでしめてみました。
so3d 2009-07-11 19-44-17-37 so3d 2009-07-11 19-54-12-42

牛さんもサービスサービスですね

今日もウマウマな十字森なのでした
so3d 2009-07-11 20-16-23-93

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

total access:
uniq. access:
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

CATEGORY

LINKS

SEARCH

